憲法『押しつけられた憲法だからって悪いわけじやありませんよ。押しつけられた女でも、いい女なら文句いわないでしよう』『平和憲法を守れじやいけません。本当に平和憲法なら軍備ができるわけありません。解釈次第で軍備ができるなんて平和憲法とはいえません。軍備だろうがPKOだろうが実現しちゃう、そんなものを平和憲法といっちゃいけません』『憲法が女房だとすると、自衛隊は愛人にできた子供だよ。できちやつた以上、女房だってその事実はあきらめるけど、その子が着飾ってお出かけとなりや、そりゃ黙っていないぜ。どうだ、これが、PKOだ、わかりやすいだろう』『憲法は憲法を守ることです私たちは憲法に近づけたいという新憲です

20130929-173512.jpg

広告