遅すぎない。 早すぎない。 ちょうどいい。
運とはタイミングです。運を味方につけるには、タイミングを味方につけることです。
どんなに頑張っても、タイミングが悪ければ、うまくいきません。反対にどんなに条件が悪くても、タイミングさえよければ、うまくいってしまうものです。あなたはまさか、タイミングをはずす呪文を唱えていないでしようね。『オソスギル、ハヤスギル』。これが、タイミングをはずす呪文です。タイミングを味方にする呪文を覚えて下さい。『オソスギルナイ、ハヤスギルナイ、チヨウドイイ』
今、あなたがそれをするには、遅すぎず、早すぎず、ちょうどいいのです。思いついた時やろう。

【iPhoneアプリ収益化プログラム】
http://iapptemplate.com/prog/top/

アフィリエイト、せどり、情報起業・・色々な副業はありますが、iPhoneアプリで稼ぐ方法は全く新しい市場となります。

また、iphoneアプリで稼ぐ方法はこれまでに誰も体系化出来ていませんので、競合商材もありません。実に面白いと思いました。

私も色々商材を買わされましたが、
みんな駄目でした。いくら頑張ってやっても窓口人の売り上げになって働き蜂に過ぎませんでした。これは違うと実感したのです。

http://iapptemplate.com/prog/top/

20130918-222931.jpg

広告