朝に洗面所から『キヤア❗』つと大きな悲鳴が聞こえた❓
とても大きな声で驚いた、洗面所へ飛んで行く、どうした母さん❓
お父さん、私、永くはないかしれない❗と声を震わせながら私にいうのです❓
なんで❓永くはない のか訳わからない事を言ってるんだよ❓
洗面台の前で母さんは固まってるんるんです
そこに、息子と娘も飛んで来て、なにがあったの❓
娘が母親の顔を見てお母さん、顔黒く斑点が有るだけど❓
そんな化粧あるの❓母は私に、顔に黒いシミが出て来た、老人のシミ斑点、なので私は永くは生きられないかも知れない、それを聞いたお父さんは夜中あまりもイビキが大きくて寝れなかつたので、顔に悪戯描きしたの忘れてた。。。

20130916-061841.jpg

広告