『愛』することの反対は憎しみあうことではございません。
無関心になることです。
『人間は愛しているか、愛されているかどっちかでないと辛いね。
もしよ、もし、私にオッパイもあそこの穴がなかったならそれでも私を愛してくれる。

『アメリカ人には鼓膜を痛めているひとが多いですがその大部分がベッドで相手の耳を疑うからだそうですよ。吸いすぎないように注意しましよう 』(笑)
『悪』
悪いことを悪いと自覚してやっていれば、それは正々堂々となります。
『あなたアジア24ヶ国のを言えますか』
『アダルトビデオ』
アダルトビデオの見過ぎなんだよな。女房の顔にだしちやつてさ…。

20130915-084059.jpg

広告