「理論よりも、実際に稼げること」

塾運営者が一番考えなければならないことは、
塾生に稼いでもらうにはどうすれば良いか。

これにつきると思います。

変な話、
もしアクセスを流すことができる人であれば
そこにアクセスを流すだけでも売れてしまう

まずは、テンプレートで
1サイトをすぐに立ち上げて、
20~30万円をすぐに作ってほしいです。

その成功体験が、
まず第一歩の「やる気」に繋がって欲しい。

本当に大丈夫なのか?

というその疑問の足枷を
いち早く外してもらい、
どんどん行動してほしいんです。

行動すれば、結果は必ずでる
マニュアルに仕上げてあるので。

今回、不透明だった、

「塾の内容」

どういったことを学べるのか、
動画などどういった内容が入っているのか、
そちらもアップさせて頂きましたのでご確認ください。

http://123direct.info/tracking/af/820985/d5FFo7Dg/

塾開催まで、あとわずかです。

あなたの入塾お待ちしております
よろしくお願いします。

20130908-193134.jpg

20130908-193222.jpg