『子宝』昔は子宝っていつたもんです。それが、子ゴミだもんね。
昔は自分の子供を愚息とか豚児とかいってたんだよな。今は私のタカラモノだってさ。
ガキの育ち方が変わるだけだ。
『親切』【10秒の親切が相手の人生を変えてしまうことがある】
人生いろいろ『転んだときが起きるとき』
真理【よーく考えてみれば悲しいことなんか何もないよね』
性格。人間はね、性格よ。性格がよいことが一番よ。顔さえあればそれでいいの。
タクシー‼『運ちゃん、おれチちは北の方角なんだ。かまわねェ、北斗七星に向って、走ってくれ‼
知らないあなたは損している、宿泊費を1万円安くする方法
http://www.sugowaza.jp/reports/get/66904/56122

20130909-042428.jpg

広告