ベストセラー『これだけ死について書かれた本が出版されていると、それを全部読む気になりませんよね。まァ一冊ぐらいは読むかというときに『大往生』ウン、これかな。そんな感じで売れているじゃないですか』戦争中のこと考えたらね。お国のために死ぬのは名誉なんですから。靖国の母なんて、おだてられてさ。あの頃は生命が粗末でしたね。今は平和です。『大往生』なんて本が売れるんですから。『なんといっても『大』という字です。あとは『超』ですね。これはテレビ感覚ですよ。『大』でも『超』でもなんでもないんですからね。『大ヘア』でも『超ヘア』でも売れるんじゃないですかね。ラジオの力って強かったんじゃないてますかね。

20130907-220512.jpg

広告