みんな若い時がありました。ただ記憶にないだけです❗若い時には恋をしましたね〜。恋は一に押し、二に押し、三に押し、押して駄目なら…。突き飛ばすです❗
またと無いチャンスには股に手をあてて。(笑)❓イマイチでしたね❗

嫁はエステに通い、私はゴミ捨てに通う。下の子供はゲーム賭博に通う、上の息子はキャバクラに通う、娘は整形に通う、次女はキャッチに通う、叔父は隣の後家さんに通う
なんと言う、ごんなに珍しく楽しい(加齢)華麗なる一族はそうやたらといませんよ。😜

お近くにお寄りの説はお声をかけて下さい。一族全員で歓迎を致します。
手土産は対した物は入りません、ゴミになります。

20130905-235616.jpg

