夫婦生活♪♪【夫婦関係ってのは、ちょっと、間があいちゃうとやりにくいもんだよね。それでも頑張ってやろうとすると、意味もなくかんぐられたりしちやうんだよ。ほどほどにやってるつていることが、大切なことなんだ】『性生活ってものは、妻にリードされますとね、その後の亭主は尻に敷かれるしかありません』『10代の夫婦はセックスで夫婦です。20代になると愛で夫婦。30代になると努力して夫婦。40代になると我慢の夫婦。50代になるとあきらめの夫婦。60代になると、お互い感謝で夫婦やつと夫婦です。』忙しいと常に思っている方へ衝撃の一言
http://www.sugowaza.jp/reports/get/66904/55603
男性を支配する方法(新着)
http://www.sugowaza.jp/reports/get/66904/55602

20130905-052421.jpg

広告