【不景気】自分が不景気だと、全体が不景気のような気がするんですなァ。全体が不景気だと自分も不景気のような気がするんですわ。『世の中で不景気だと騒ぐと、自分も不景気だと思ってしまう。そしてみんなが不景気だと思いこむようになったころが本当の不景気です。』【不景気のとに、不景気だ、不景気だつていうから、ホントに不景気になつちゃうんだ。】『不景気だ不景気だっていいながら、もつと不景気にならないかつておもしろがつてらいるところあるね』忙しいと常に思っている方へ衝撃の一言(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/66904/55603
●男性を支配する方法(新着) http://www.sugowaza.jp/reports/get/66904/55602

20130905-050011.jpg

広告