でっかい人生をつくるのは、出会いです。
『普通』なのに、心動かされた…そうではないのです。彼にとって『普通』だから、心動かされた…これが真実です。『でっかい』出会いをした人々の『普通』は、どれも、『普通』に出来ないことばかりです。じつは、尋常でないことを、いとも当たり前のようにやっているということは、その人自身は、そのことを少しも『すごいこと』と思っていないからなのです。これこそまさに、『すごい人のすごさと』言えるのではないでしようか。私も自分なりの『普通』を見つけ、でっかくなりたいと、今日も出来を求めています。
知り合の家にて風景を撮影をしました。

20130827-080720.jpg

広告