今 私が 欲しいものは~ かなうならば~

免罪符が欲しい!!免罪免罪免罪符!!

免罪符をくださいな、打ち砕かれない免罪符!!
永遠の幸せを 私に恵んでくださいな
ムリっていくら言われても、欲しいものは欲しいのさ

免罪符 免罪符 免罪免罪免罪符!!

(間奏12秒)

善いとか悪いとか そんなのどうだっていいじゃない~
大切なのは 大切なのは 都合がいいか悪いかだ!!
都合がよければそれは善!都合が悪けりゃそれは悪!!
だからこそ だからこそ 免罪符が欲しい!!
全ての悪を貫く~ 屈強な屈強な免罪符~
免罪符を皆持とう~ されば地球は救われる!!

ハイ!

免罪符!免罪符! 免罪免罪免罪符!
免罪符!免罪符! メ ン ザ イ フ !(HEY!)
免罪符!免罪符! 免罪免罪免罪符!
免罪符!免罪符! メ ン ザ イ フ !(HEY!)

私の存在そのものが 立派な免罪符なのさ~
(この免罪符が目に入らぬか~?!!)

20130825-165732.jpg

広告