家族一緒に動物園に行つたとき🙊
ぞうさん、キリンさん、教えていました、私も子どもと一緒に黙って説明を聞いてました、オラウータンがいる場所で、家内が娘に対してほら?得意そうに説明を娘に言うんです、あれがね、お父さんのオラだよ、あつちのほうはウータンのお母さんだよ、とてもかわいいネ。マジな顔をして教えてたんです❓
私は、家内にオラウータンは、オラとウータンではないよ❗😅
絵本には必ずペアーでいるから、別々なんだと思っていたと言うんです。ウソだろう👀23歳になるまで知らなかつたなんて👀本当にマジな話です❗😄スゴワザ⇒ http://www.sugowaza.jp/?aff=66904

20130815-095730.jpg