こんにちは。
皆川です。

最近、私がネットビジネスをやっていて
思う事があるんです。

それは

テクニック商材が多すぎじゃないですか??
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

っていうことです。

『これをやるだけで月数百万稼げる!』とか
『再現性100%』とか
そういったものばかりですよね??

情報業界って、本当にそういうところ、ありますよね?
その現状については、あなたにも分かってもらえると思います。

普通、何かを学ぶときって、
絶対に基礎から学ぶと思うんですね。

でも情報商材に関しては、いきなりテクニックから学ぶことって多いです。
ある意味不思議だなーって思っていました。
なぜ基礎を教えてくれる商材ってないんだろう?? って。

そう思っていたら、このページにその答えが書いてありました^ ^
⇒ http://123direct.info/tracking/af/993679/A1RIZPht/

答えは、販売者側に立つと分かるそうです。

ずばり、

「テクニック商材を売った方が、売れるから」ですね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
だから、みんな本当に大切な基礎の部分を教えないということです。

それで実際、みんなその言葉に惹かれて、
「Twitterで月100万」とか、「コピペだけで、月数千万」などの商材を
買っちゃうんですね。。
で、結局稼げずに、また別のテクニック教材を買っちゃう。

それではいつまで経っても、
テクニックに惑わされて結局成果が出せない人が増えていきます。。

そんな中、「メルマガアフィリの教科書」といえる企画を見つけました^ ^
⇒ http://123direct.info/tracking/af/993679/A1RIZPht/

この企画は、メルマガアフィリの全体像と稼げる仕組みを理解して、
ずっと稼ぎ続けられるスキルを得られる企画ということです。

「コピペで月2000万」「ワンクリックで300万」
もしまだあなたが、そんなテクニックばかり求めているのなら、
そんなものに惑わされるのはもうやめにして、
そろそろ地に足をつけてみませんか??
⇒ http://123direct.info/tracking/af/993679/A1RIZPht/

20130710-072603.jpg

広告