ブログにメールが何件が届いて

いました。その中にあなたはな

にを食べていますか?

『余計なおせっかい』

『ご飯食べてるわい‼💢』

書きたかつたが『笑(^^)』あたり

さわりのない文面で返しました。

あなたは糖尿病のけがあるのです。

誰でもあるわい‼💢髪の毛はない

健康食品案内のブログからです、

コメントをしないとしないで再度

メールがくるし返せばかえしたで

商品の売り込みです。

増えて来たアプリエイタートークで

儲かります『儲ってるなら言うな』💢

人を誘うのがおかしいです⁇

書くことがない時にたまに使ったりして

ました。(^^)(笑)

20130701-080512.jpg

